
スカイラブ

昨日7/28(土曜日)午前中だけ、時間が空いたので打ちにいってきました。
午前中だけで時間もなかったので、近場のM店へ行き、シェイクⅡを打とうと思ったら、台空いてなく・・・その店の新台は、シェイクⅡ、青ドン、デビルメイクライ、エヴァ。
言うまでもなく、開店10分も経ってれば全部埋まってました(;つД`)
久しぶりだと、なんでも打ちたい!って気持ちわかる人いると思いますが、けど負けたくないし~と思い、設定変更を狙ってスカイラブを打ってみました。
正直5号機を短時間勝負するのは無謀だと思ってましたが
  回転数
   10G  BIG赤
   11G  TT突入
   34G  CT赤・赤・青
   54G  BIG赤
   32G  BIG青
   99G  BIG赤
   15G  TT突入(バックの壁金)
   48G  CT赤・赤・青
   72G  BIG青
   121G  2回目のTZ2Gでチェリーでヤメ
投資1k 約1200枚 1枚10円スロット(等価交換)なので12k
この時点では設定6?とも思いましたが、時間がなく・・・
惜しい思いをしました^^;
設定変更のTZ→TTを狙ったのに10GでBIGってΣ
TTは2回入っただけですが、ボーナス終了後1Gのチェリーってホントむかつきますよね^^;もう少しドキドキさせろっ!って思います;;
けど今回はボーナスが早く、よかったです^^
10円スロットは2倍回せるので、データとるのにはいいのですが、
負けてたら取り返すのが厳しいんですよねぇ
このお店M店は高設定もよく入ってるので、行ってるのですが    
やっぱり一日回したかった><

k_img_1173431810.jpg

SNKプレイモア
設定  赤7・赤7・赤7  青7・青7・青7  赤7・赤7・青7  青7・青7・赤7   PAYOUT
 1    1/516.031    1/992.970    1/992.970    1/949.797      96.94%
 2    1/492.752    1/936.229    1/936.229    1/873.813      99.36%
 3    1/471.482    1/885.622    1/885.622    1/809.086      101.73%
 4    1/451.972    1/840.205    1/840.205    1/753.287      104.16%
 5    1/434.013    1/799.220    1/799.220    1/704.688      106.56%
 6    1/417.427    1/762.047    1/762.047    1/661.980      108.92%
・赤+赤+赤・青+青+青
345枚を超えると払い出し終了
・赤+赤+青・青+青+赤
145枚を超えると払い出し終了

 萌え度★★★★☆ ラブのコスプレがイイ!(恥ずかしくて変更できませんが・・・)
 燃え度★★★☆☆ ボーナス終了後の2分の1でチェリーかベル(TT突入)が熱い!
 (あくまで私が勝手に付けたランクです)

今日の反省点
短時間で1枚10円で5号機で勝負した自分は無謀です・・・
ですがっ!久々だと、それでも打ちたくなる気持ちをわかっていただきたい・・・
今度の火曜日は一日打てるので、頑張ってきます!

FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


