昨日は一睡もしないで夜勤やってきました(;´Д`)

人間寝なきゃだめだねぇ~・・・

そんな時は甘いもの!
200709225.jpg
男のモンブラン!がつんと食べよう!でかすぎ!

けどサイズ的に、甘いもの好きな女性用ですよね・・・w

今日はテイルズ日記です~


黙々と狩りするのもいいけど、イベント(クエスト)を進めるのも

たまにはいいかと思いやってみました。

ライディアの誰かが最高級花束を持ってきて!って事なので

材料集めだ~・・・何がいるんだ・・・?

とりあえず、公式から行けるテイルズのHPへ

最高級花束には青い薔薇が必要で、その薔薇はデイジーと言う花売りが

売ってくれるみたいだけど、高感度を上げないと買えないときたもんだ

なにを上げたらいいのか・・・とりあえずアイスクリームをあげてみた

200709224.jpg
こ、これは・・・!?高感度アップ!?

きっともっと他にもあったのだろうけど、わかんないしアイスで攻めだ!

って事で20個買って全部上げたけどでない・・・

また20個・・・30個・・・と、なんどもナルビクを往復・・・

こ、この女何個食うねん・・・!腹絶対壊すYO!

それでもでない・・・もう往復がめんどかったので一気に50個購入

ぶるじょわだ!世の中金よ金・・・まぁ安いのでw

そして一気に50個上げたら・・・
200709221.jpg

でたーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 青い薔薇

他の材料はもうあったので、駆け足で合成へ

・・・
200709222.jpg
合成って失敗もあるのね・・・

なにせ合成なんてやった事一度しかなく、その時は成功してたので

失敗があるとはしらず(;´Д`)

なのでアジダハカの羽×10、ウィッキドのロウ×3を10回分集め

再度チャレンジ!

200709223.jpg
でけたー━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

初心者はこんな事だけでも嬉しいものです(つд⊂)

けど依頼主に持っていって報酬もらったけど、たいしたもの貰えなかったような・・・

記憶にないぐらいですから・・・

けど、合成も覚えたし、達成感だけ味わえたのでokで!

今度はダイエット薬を作る為ベリーを収穫中です^^


FC2 Blog Rankingぽちっとお願いします。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして、合成は失敗もよくありますよ
青薔薇はほかにもクエ、CPで使いますから
無駄ではないはずです
がんばってくださいね~

Lineage リネージュ新規装備 変身

新規クエストアイテム仕様の追加
新規モンスター、新規装備、新規アイテムの実装
ケント城のダンジョンへボスモンスター「アリオク」の実装
ディアド要塞、エルブンケイブのリニューアル
新規変身の種類追加
新規サモンの種類追加
ナイトの新スキル実装
http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ拝見させていただきました!
おもしろいブログですね
僕も最近 ブログはじめたのでよかったらぜひご覧になってください

ランキング ポチっていきます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/22 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


