今日は昨日お休みだった3ホールのメールをチェック

A店はスロット、沖スロ、ビッグハイビ、ゴールドシオ、バリバリ伝説

M2店は倖田來未、アリババ

M1店はパチンコのみ。

ビッグハイビ打ちたかったけど、寝坊で、起きたら8時50分(;´Д`)

近場のM2店にしました・・・orz
8時50分に家でても5分もかからないので、余裕で9時前に到着

朝一で倖田來未ゲット。

4台あったんですが、どの台もまったく当たる気配なし・・・

私の台は150Gでバケ、332GBIGと

そこからイイ感じでメダル増えていったけど、結局1245Gとかハマるし・・・

しかも隣の台が初当たりなく、800Gハマっていてヤメ

おっちゃんが座って1kでBIGゲット

そっから100G以内の連荘がBIG5バケ3と連チャン・・・

200709211.jpg

ホッパーエラー中に見てたけど、8連のあとも早い当たりで大箱

初めにやってた人が見に来て唖然としてました・・・

私もそれをみて1200Gはまった時、もしかしたら!って思ってしまいました^^;

1245Gでしかもバケ単(;´Д`)

もうやんない!って思いましたw

打った感想は~どうだろ?

バタフライを見るとどーしても、南国育ちを思い出してしまい

楽しかったかな(?)
200709212.jpg

倖田來未ファンにはたまらない台だと思います。

ボーナス中に曲流れるし、実写の倖田來未もでてくるし~って感じで

200709213.jpg

とはいえボーナス終了後のRTでバタフライ引くか引かないかでは

かなり差がでると思います。

あと~チェリーがエヴァと同じで第3リール停止なので、取りこぼさないように

したほうがいいですね。


投資20k 収支-20k

今日も夜勤だというのに、こんな時間までなにしてるんだか・・・と

思う今日この頃でした・・・orz


FC2 Blog Rankingポチっとお願いします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

あたしも倖田來未のスロット好きです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/22 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


