眠いです!って事で夜勤明けにスロット行ってきました。

マジハロ打ちたかったけど、新台入荷の為ホールがお休み・・・

なら他の行きつけのホールだ~っと思ったら、2店ともお休み・・・

うぉおおおい!w行きつけ3店も同時にお休みですか!?Σr(‘Д‘n)

(´・ω・`) ・・・
打つ気満々だったので、昔NEW島唄でお世話になってた

ホールを久しぶりに覗いてきました。

これといって新台もなく・・・リンかけぐらいだったかな・・・

沖スロコーナーを見てみると、イミソがイベント

まともに打ったことなかったし、そういえば今月まで?と思って

投資!なんだかんだで20k

なかなか連チャンモードに移行しなくて、苦戦しました

追加投資など、ねばるにねばって200709201.jpg

少しは取り返せましたが、負け(´∩ω∩`)

投資28k 換金22k -6k

マジハロの勝ちから、なんだかコツコツ負け癖がry

とはいえ、撤収前にイミソ打ててよかったです(≧∇≦)

やっぱ沖スロ最高だあああと思った今日一日でした。

FC2 Blog Rankingポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


