週末は仕事が忙しく、スロット打ちに行く気力なく・・・

夜勤明けでも次の日が休みなら、打ちに行くんですがねぇ・・・

なので、おとなしく家でネトゲーの日々です><

もう最近テイルズにどっぷりハマッテマス^^;

最近別キャラを作って、やってるのですが

またこのキャラが楽しくてw

teiruzu3.jpg
名前はルシアン・カルツというキャラ(髪の色や服の色は変えました)

私が男キャラをやるとは!?萌えスロ管理人失格ですかね!?w

始めたばかりに、お友達もできまして、みんなで狩りだ~って事で

TWCI_2007_9_11_2_47_31.jpg
何がなんだか、わからないですよねw

モンスも多くごちゃごちゃになるので(;´Д`)

TWCI_2007_9_11_3_25_1.jpg
1人で黙々と狩るのもいいけど、やっぱみんなと狩ると楽しいですねw

今もウラではテイルズ起動中でして、

最近ペットの卵を買ったので、

TWCI_2007_9_13_7_27_7.jpg
PCつけっぱなしですw

時間長すぎ(;´Д`)・・・

けどこの待ってる時間が楽しくてたまらないです^^

アイテムで小学生が背負うカバン?みたいなアイテムまであるし

早く色んなアイテム集めてオシャレしたいです(≧∇≦)




スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

はじめまして、チームでは以前ほど経験値が美味しくは
無くなりましたが、わいわい狩るのも楽しいものです。

装備アイテム赤ラン、黄色い帽子セットで付けると
何かがおきますよ。

ヒーロさんこんにちは(´・ω・`)

以前はもっと経験よかったのですかぁ~

最近始めたばかりで、なにもかもわからなくて^^;

赤ラン?黄色い帽子セット?何かがおこる!?

かなり興味津々ですw

探してやってみますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


