3日連続でマジハロを打ってきました^^;

かな~り疲れましたが・・・

ずっと座ってると、ホントになりそうですorz

そんな今日一日のお話
朝一で昨日びみょ~だった台に座り

投資4kでバケゲット!

そこから・・・省略

なんせBIG32 REG21なんで、すっごく長くなりそうなので^^;

一応携帯でボーナス引いたゲーム数メモってるので、

知りたい人がいたら載せます(・∀・)

総回転数7174G BIG32 REG21 

夜ヤメる前に5or6の札がががが

カボチャンス 50G10回 100G4回 150G2回 200G2回 300G2回

上乗せもあるのと思われry

間違いなく高設定ではあると思います

打ってた感じ、簡単に言うとメダル減りません

100G以内の連荘7回あったり、ハマる時はカボチャンスである程度回ります

最高ハマり600Gほど行きましたが、その後すごかったです^^;

そーいえばREGで宝箱ゲットしたり、1BIG中に2個宝箱ゲットもあったかな

200709121.jpg最後200G~300Gの当たりばかりで1000枚近く減ったかも

6000G超えた辺りからまったく連荘や早い当たりが止まりました

5000枚いってたかも><

もっと悔しいのがスーパーカボチャンスに入らなかった事と

魔界ゾーンへ一度も行かなかったことかな・・・

隣の台は3回魔界ゾーン行って一回スパカボチャン引いてるし(;´Д`)

チラ見したら、1600枚って見えたし(゚Д゚)

とはいえ、3日連続マジハロ3度目の正直で勝てました^^;

本日投資4k 換金73k(20円スロで5.5枚交換) 収支+69k



管理人そーとーお疲れなので簡単にでしたがこの辺で・・・(歳かなぁ・・・

FC2 Blog Rankingポチッとお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんにちは、かえです。私も遊びに来てみました♪
マジカルハロウィンは機械割高いんですよね。それの5or6が打てるなんて・・・うらやましい。
勝ちオメです。

かえさん訪問ありがとうございます^^
機械割高い機種の高設定ゲットできると
ホント嬉しいですよね。
ARTがあるとメダルが増えながらボーナス引けたり
するし、それが大きいですよねぇ

是非また遊びにきてください~^^

うををを!4000枚オメデト~ウ!

書いてあるデータを見る限り6濃厚ですな。

マジハロは5じゃないと万枚はいかないですねぇ・・・

オラは推定6で7600枚が最高だけど・・・5は普通に万枚超えてた記憶ガガガ!

取り合えず、魔界でボーナス引けるのと 引けないのでは差枚にかなり差がでますね。

次はスパカボチャンで万枚突破!記事を楽しみにしてますよ!w

cecillさんコンチワ~^^

やっぱ5じゃないと万枚でないですかね・・・(;´Д`)

けど最近の5号機もマヂで捨てたもんじゃないですよねぇ

2027とかもすごいらしいし、しばらくこの2機種を

攻めたいと思いますw

万枚だすぞお~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


