昨日やられたマジハロリベンジに行ってきました。

4台しかないけど、なんとか朝一ゲット

投資4kでBIG

BIG中に宝箱ゲットだぜ~

色は・・・ 昨日と同じ銅・・・orz

けど、50Gで終わらず、100G

その後も早いBIGや、カボチャンスで下皿いっぱいに

BIG2回引けば一回はカボチャンスはいってた。

宝箱も金色を拝め、他の台は出てないし、2台に1台は高設定と

店側はいってるし絶対高設定だ!と思ってたんですが・・・

いきなり515Gまでハマり、まぁいつものパターンです

急にカボチャンスはいらなくなる&ハマってバケ

ウキーヽ(;´Д`)ノ 結局284枚流してヤメ

隣の台が、初当たり600Gバケ、400Gバケ、200Gバケ

って感じで引いてたのに

人が変わったからなのか、200Gはまりなくボーナスばかり

けど、カボチャンスには一度もはいらず・・・あ!

一回自力でチェリー8回回避してたw

けど・・・w多分知らなかったのか、黒ナビで黒チェリー揃えて終わり

見てて、せっかくカボチャンス引いたのに、かわいそうに・・・

最近多いですよねぇチェリー外してパンク回避の機種って。



もうまた負けか~っと思ってたんですがっ!

284枚を流した後、めんそーれ2を打ってみた

1台目0から回して4kでめんそーれ揃いRTゲット!

254Gで白7バケ。。。

2台目0から回して1k投資10Gでバケゲット!

その後早い当たりなどするけど、減ったり増えたり

けど、ボーナス7回目だったかな?白7バケの後

1G目で特殊リプレイ!200709112.jpg店員の目をぬすんで激写

6連したんですが、6連中2回めんそーれBIG

なんとか200709111.jpg取り返せた(;´Д`)

もうクラッシュ!様々です


本日投資合計20k 換金28k(20円スロ5.5枚交換) 収支+8k 

昨日の分が少し取り返せたかな><

FC2 Blog Rankingぽちっとお願いします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


