
今日やっと打ちにいけましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マジカルハロウィン!


以外にも簡単に座れまして^^;


とはいえ夜勤明けだったので、眠い目こすりながらで


打った感想は・・・



かなり萌え要素が含まれておりますね。


楽しかったのですがががが


噂の2027がイベントで、その隣にあったマジハロ


人いなく、2027が埋まってました^^;


私は1人で黙々と打ってたのですが、


初当たり322GでBIGゲット


カボチャレンジ中7回までチェリー外して


カボチャレンジまで点灯したんだけど!


最後の!が(;´Д`)


雑誌見る限り8回連続回避率3.9%とか書いてあったし


初打ち初BIGで初っ端から引ける事はなかったです(;´Д`)


とはいえカボチャレ60Gほど続いて、その後


85GでBIGゲット!BIG中に宝箱出現!


これってART確定!?色は銅でしたが><


BIG終了後ARTへ


チェリーナビが、演出とかぶったんですが


初め、これも演出?とか思い危うくパンクさせそうでした^^;


上乗せはなく、50Gきっちりで終了


その後145Gバケ、10Gバケと早いバケを引くものの


結局15k負けです><


明日はマジハロイベントなので、


朝一で並んででも座ってみせます!


リベンジだー!


ってか、ここのホール携帯電話にうるさく、メール見てるだけでも


注意してくるホールでして・・・最近私が行くホールは


携帯電話イジッてても、何も言わないのに珍しいなぁっと思いました


なので、写メ取れなく、寂しく文字ばかりに(つд⊂)


携帯にうるさいホールってまだあったんですね^^;


今月収支-19k 0勝2負


a_03.gifポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


