最近ネットゲームの世界から抜け出そうにない毎日です

FEZ(ファンタジーアースゼロ)は1戦争30~40分ほどなので

一日2.3戦してヤメれたのですが


テイルズウィーバーは黙々と狩りができるので・・・

昔リネージュ1で黙々と狩りしてた頃を思い出す(;´Д`)

やばいYO!

とあるアニメで『ネトゲーにはまった人は、人生どこかに置き忘れ

た感じ』的な事をいってたような・・・><

自分の好きな事ができて、それはそれでイイと思うけど

最近仕事以外で外でてないし、スロットもいってない・・・

友達に『遊びにいこ~』と誘われても

クーラーのかかった部屋で、黙々とネトゲーを選んでしまうほど

はまってます・・・ヽ(;´Д`)ノ


こんな人間にお薬はないでしょうか・・・?




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Lineage

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


