PCゲームだった夜勤病棟がスロットに!
p4787_1.jpg

(株)イレブン

昔パソコンでやった事あったので、初めはびっくりしました(;´Д`)
かなり夢中でやった記憶がry
20070726002908.jpg

(株)ミンク

20070726002936.jpg


公式見る限りではエッチくないですね^^;
色々BONUSゲーム中にミニゲームがあるみたいです


20070726002926.jpg


最近ビデオレンタル屋に行くと、夜勤病棟のDVDがいっぱいでてるみたいで、かなりそそられました。こんなにでてたんだ・・・って思うぐらいでてましたw
知らないキャラとかいて、昔の血が騒ぎそうです^^;

20070726002917.jpg


最近パチ屋が営業してる時間は忙しくて、なかなか打ちにいけないです(´;ω;`)ウッ…
P-WORLDで設置店検索して、近いうちに打ってきます^^
なにか情報ありましたら、また載せます~^^

a_03.gif

ランキング登録してます!是非クリックを~

banner3.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


