最近暑くてエアコンの部屋から出るのがメンドくて・・・

なにするにしても~動きたくない・・・

クーラー病!?なので休みの日はネットゲームで~と思ったら

いつもやってるファンタジーアースがメンテ中(;´Д`)

やっぱスロいくか~と考えながらネットしてると


テイルズウィーバーを発見

そーいえば前にCMでみたことがある。

DLだけでゲームができると、書いてある。

これだ!

テレビを見ながらDL

簡単に登録もすんで、プレイ。


TWCI_2007_9_5_4_20_24.jpg
これがはまってしまいました^^;

最近3Dのネットゲームばかりやってたせいか、2D面白い!

昔やってたレッドストーンを思い出す><

キャラもカワイイし、髪の毛や服まで染める事が

できるっぽい・・・まだ始めたばかりでよくわかんないけど(;´Д`)

私のキャラはミラ・ネブラスカ!鞭使い!

しかも海賊?っぽく、名前をラブハート(スカイラブ)にしようとしたら

すでに使われてた(;´Д`)同じ考えの人ってやっぱいるよね・・・w


TWCI_2007_9_5_4_38_11.jpg

しばらく、ネットゲームばかりになりそうです^^;

スロットは~イベントにはできるだけ行こうと思う今日この頃

スロットのブログだしね(つд⊂)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


