今日は部屋の掃除をしてたら~

懐かしい物を発見!

ハイビストラップ!(沖スロ)

昔沖スロにはまってた時に、ゲットした物

しかも!あの!でちゃう!に名前が載った!

なつかすぃ~い思い出


20070904.jpg

何年前だったかなぁ・・・確かハッピーマリブフラワーパラダイス

などが出てきた時だったかな?

その時にプレミアを携帯で写メって送ると~もらえる

企画だったかなぁ~

初めて行ったお店、ちょっと遠出。

Cecillさんと一緒にフラワーパラダイスを打ってたんですが~、

いきなりピーポーピーポーと!確か救急車のプレミアだったかな?

かなり嬉しかったなぁ~・・・二人して何分も激写してましたw

そんな思い出をもっておきながら、最近は沖スロ打ってません><

なんか萌えないというか・・・もとい燃えないというか・・・

とはいえ

haibi2.jpg<       haibi1.jpg
                パイオニア
新たなハイビもでてくる事だし~

また沖スロで熱くなりたいです!


FC2 Blog Rankingぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

キョアッ!!

こりゃ懐かしいストラップですな、オラの押入れにもまだハイビストラップ(2個)ありますぜw

あの時は楽しかったね~ メッチャ店内で写メ撮りまくった記憶ガガガ・・・

フラパラ自体レアで一宮まで行きましたのぅ・・・(そのホールは潰れましたが)

沖、沖スロ打ちてぇ~ってことで 今日メンソ2打ってきます!

クラッシュクラッシュ!!!! また一緒に打ちにいこうぜっ!!

あの店潰れたんですか!?w

あそこは一度しかいってませんが、あの時は50kほど

勝てたし、お店の感じが好きだったので、機会があれば

また行きたかったのですが(;´Д`)

メンソ2ですか~こっちの地域はいってるかな・・・

マジハロすら入ってませんから、

いつ打てることか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/12 | ストラップの感想 | Qステア スターターセット QSS11(フェアレ 動きがダントツ!小回りがきく!チョロQ、 QSTEER『キューステア』これはもう、本格的ラジコンだ?世界最小級赤外線コントロール付きチョロQはiモード携帯電話でもコントロール可能。6方向走行可能 ダッシュボタンで2スピード走行。 ABCDバンド切り替えつき同時に4台まで操...

 | BLOG TOP | 


