
今日は10円スロットA店に


イベントでカリビアンクイーンを打ってきました。


とはいえ、前日もイベント対象機種だったみたいで、


総回転数4300G B18 R13 


BR合成確率B238/1 R330/1 合成確率138/1


Bだけなら7?Rだと1?合成だと5?


とりあえず打ってみた(・∀・)


投資1kで早くにひくものの、


 ①51G  R                ⑪7G     R


 ②43G  R                ⑫258G  B7


 ③35G  B7                 ⑬254G  R 


 ④78G  B7                                ⑭168G  R


 ⑤452G B7                ⑮66G   B7    


 ⑥201G R                 ⑯333G  R


 ⑦210G B7                ⑰14G   B7


 ⑧200G B7                ⑱214G  B7


 ⑨2G    B7                ⑲96G   B7


 ⑩198G B7               180Gヤメ


総回転数3060G B12 R7 


BR合成確率 B255/1 R437/1


合成確率 161/1


う~ん・・・1だったのかなぁ。。。。w


⑤で3kほど追加投資したものの、あとは減ったり増えたり


ただ、チェリーとの同時当選は多かったかも


6回だったかな?赤剣はまったくといっていいほど


同時当選はおろか、引けなかった(;´Д`)


20070902.jpg顔が・・・wリオの格好したのでリオが打ちたくなり

180Gでヤメた時に500枚ほどもってリオパラへ


128Gでやめてあり、198Gバケゲット


14Gバケ・・・201Gバケ・・・134Gヤメ(;´Д`)


プレミアムタワーに一度入ったけど、5Gほどで


『それっ!』って抜けちゃった・・・orz


その後台を転々とするも、結局全部のまれEND


9月初っ端から負け~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カリビアンクイーンを一日打ちたかったけど、


夜勤明けで眠く・・・15時に家へ帰りました^^;



本日4k負けヽ(´A`)ノ


a_03.gifぽちっとお願いします。




   



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


