
今日は5円スロットをしているホールをネットで発見したので


様子見に行ってきました(´▽`*)(もち銀行寄ってから・・・w)


ここらでは有名なお店が近くにあるせいか、お客さん少なっ!


5円スロには2.3人、、台は新しいので、


シェイク2やデビルメイクライなど(もう古いかな・・・?)


ハーレムエースがあったので、


萌えスロ管理人としては、打たねば!と思い打ちました。



1k投資で200枚もじゃらじゃらとでてくる・・・


ジャグラーのじゃんじゃんばりばり、じゃんじゃんばりばり~って感じ


投資3k、350GでBIGゲット。そこから早い当たりなどして


総回転数1300G BIG6 SB6 1288枚ゲット


一日打つ気なかったので、ベルなど数えていませんでした。


他のコーナーを見ると20円スロットもあるのに気づいた(;´Д`)


そこで幻獣覇王発見!2k投資で巫女BIGゲット!


初めて打ったのですが、RTがパチンコ!?って思いました^^;


ボーナス中にハズレはないし、ベルも全然落ちないのでヤメ


12時には家に帰りたかったし(つд⊂)


20円スロ388枚 5円スロ1288枚もって換金へ


20円スロの方は7kになったのですが


5円スロは5.4kになった


あれ?等価じゃない・・・?200枚で1k計算だと6kだし・・・


20円スロは等価だよね・・・?う~ん


まぁとりあえず投資合計5k 換金12k 収支7k って感じです


2007083101.jpg5円スロと20円スロの余りが一緒にできない


ので、キャラメル2個も(;´Д`)


5円スロに関しては~私がヤメる少し前に人は増えだし


台も高設定ばかりなのか、5号機で1箱は当たり前って感じで


みんな出してました。


やっぱ5円だし、さすがに低設定は・・・きついですよね・・・


一言でいうとゲームセンターのような感じなのかなぁ~?


景品がお金にかわるところでゲーセンではないけど、


儲けより打ちたい!回したい!って人が多いかも



さてさて今日はもう夜お仕事なので、八月の収支報告


収支+83k 5勝4負 


(機種は色々立ち回るので詳しくはメモしてません)


4回も負けてるのに、83kプラスってのはイイ感じ?


10円スロとかいってるので、負けは大きくないかなぁ


ただ毎月目標10万には届かず・・・orz


けど、実際月トータルでプラスにできることは、すごいと


自分では思います。たとえそれが、プラス1kでも


勝ちは勝ちだし、コツコツ勝っていけばよいかと!


ダメな考えかたかな・・・?(;´Д`)


サテ、来月もプラスで終われるよう頑張ります(≧∇≦)


a_03.gifぽちっとお願いします


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

5円スロットですか?
私は最近1円パチンコというヤツにハマってます。
やっぱり、儲けるよりもゲーセン感覚になってしまいますね・・・。
デジハネで8箱出しても7000円位でした・・・。
でも、スロの方が好きなのでもし私の回りの店で同様のシステムの店があったらやってみたいですね。
5円スロで万が一、万枚でたら幾ら位なんですかねぇ。
単純に25k位でしょうか??
また遊びに来ます。

コメントありがとうございます^^
1円パチンコも他の店で見た記憶がry
最近増えてきましたよねぇ
ゲームセンターでもまるごとスロット台が置いてあるお店とかもありますし^^;

万枚だと等価で50kかな?1k200枚10kで2000枚×5
けど20円スロなら200k・・・
ただ一日打ちたい人は5円スロはオススメできます^^
儲けさえ気にしなければですがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/19 | パチスロ攻略するにはこれだ!!! | デビルメイクライ 実践2 攻略法に行ってよかった デビルメイクライ 実践2 攻略法に行ってよかった

 | BLOG TOP | 


