
今月もあと二日~って事で31日に行く予定だったのですが


今日5千円を握り締めて


行きつけの10円スロットM店(20円スロのM店とは別)に


行ってきました。



も~ね~なんだろ、台選びはとてもよかったと思う。


ヤメ時がすべてダメだった・・・(;´Д`)


朝一リオパラ投資1kでBIGゲット


またすぐにBIGが早くに当たり、チャンス!で黒7揃う


リオタイム継続か~っと思ったら、


2007083001.jpg←100G以内に5回きたかな・・・


がんばりま~す!任せておいて!


っていっておきながらハズレばっか


リオォォォォォォ!


ジョーカーさん呼んでくださいってまぢ思った(;´Д`)


そしたら120Gほどでバケを引く


その後30Gほどでバトル突入、けど負け。


そしたらリオタイム終わる・・・


あれ・・・?次ボーナスまで継続確定ですよね?



『BIG BONUS中に「チャンス!」の声が響き、


BB図柄揃いや中段チェリーが出現すれば、


次回のRio TIMEはBONUSまで継続確定!!』



と、書いてある。けどそしたら、


バケの後リオタイムはいりませんよね?


バケ引いた時点で、通常のリオタイムになったのかな?


なんかよくわからなく悩んで打ち続けて、300Gハマリなく、


1箱近くでたかなぁ~?リオパライベントだったので、


そのまま続けたけど、結局のまれ・・・orz


次に俺の空を1k投資


52GでBIGゲット!おお!早い!と思ったら


2.3連したら335Gまでいき、また連荘5.6連


BIG10バケ2 総回転数1200Gは覚えてる


だいたい2000枚はあったんじゃないかなぁ・・・・


結局700Gまでいき、次は350G、そしてまた300G・・・


結局のまれました・・・orz


俺の空なんて滅多に打たないので、あまり詳しくなく


勉強不足でした(;´Д`)ついついイベントだったので、


手だしちゃいました(つд⊂)


その後、らくちん沖姫で1K投資でボーナスゲット!


ボーナス終了後エラーでて、札がささった!


高設定!?と思い打って、


初当たり65G、77G、8G、7G、32G、50G、


ってな感じで連荘


・・・ビッグシオを思い出す(;´Д`)


50G以内だとトータルで何枚ゲットしたかでるのですが、


1000枚でてました・・・・が!


うん、何も言わないで^^飲まれたよ^^


も~ね~全部の台合わせたら投資3Kで4000枚は出てたね・・・


リオパラは、20G以降でバトルで継続が2度あったし


俺の空は、勉強不足


沖姫は、700Gとかハマるのが意味不明、


あれだけ早い当たりしておいて。。。


帰りにリオパラ覗いてみたけど


連荘なく、300、400Gでの当たりばかりでした。



結局3k負け・・・残り2k・・・今月はもう行けないかな(;´Д`)


a_03.gifぽちっとお願いします







 


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

うはっ 俺空、飲まれちゃったのね;;

機種の解析情報は携帯サイトでも使えるのあるから、それお気に入りにしとくといいかも。

自分が使ってるトコでいいなら、今度教えますよ。

はい・・・あの後飲まれました(;´Д`)
きっと700ハマる前にヤメるべきだったんでしょうね・・・
やっぱり機種の解析情報など調べないで打つのは怖いですね><
今度是非教えてください~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


