
今週の火曜日に打ちに行く予定が、仕事が忙しくなり


なかなか行けない毎日です(つд⊂)エーン


とはいえ、最近出費が多く軍資金もね・・・


歯医者の出費が大きかった(;´Д`)


スロット貯金をおろせばいいのだが・・・


一度貯金したら、やっぱ引き出したくないですよねぇ~


今月はいまのとこ一応プラスだし、今月ももう10日切ったし~


って感じで、悩み中。


目標額は毎月10万、もうちょいほしいところだが(;´Д`)


打ちにいける金額が5千円・・・


10円スロットで1万円分になるのかな・・・


このままスロット貯金おろさないで、


ここは慎重に、あと一戦勝ちに行きたいです><


もし負けた時は・・・


プラスで終わる為にも今月はネットキャラ見てガマンします(;つД`)


dorisuta7.jpg


a_03.gifぽちっとお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


