
今日仕事帰りにコンビニに寄ったら


エヴァと懐かしい物を発見!


                            2007081902.jpg


ドクターペッパー!昔流行ったような・・・?


飲んでみたら・・・こんな味だったかな・・・(;´Д`)?


薬っぽいというか、なんというか・・・・;;


けどキライじゃない味。クセになりそうです^^;



あと一つエヴァも発見


                             2007081903.jpg


スロット打つまではあまり興味なかったけど、


打つようになってから、なにかと目に付くというか・・・


とりあえず買ってみたら


                             2007081901.jpg


アスカチャンスの人だ!名前は~・・・惣流・アスカ・ラングレー


私エヴァ知らなさすぎですね・・・(;´Д`)


前にDVD借りて1話だけ見たけど、それ以来みてなかったりry


フィギュアなんて持ってないので、どこに飾ろうか悩み中


スロットのメダルでも一緒に飾って毎日拝んでからエヴァでも


打ちにいくことにしますか(;´Д`)(最近エヴァ打ってないけry)



今日はこれといったイベントないし、今からネットゲーム


明日は朝から歯医者・・・火曜日からまた稼動だ~


がんばるど~(≧∇≦)


a_03.gifポチっとお願いします。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


