
青ドン葉月ちゃんってAB型なんですって!


しかも特技が柔道Σr(‘Д‘n)


柔道初段の腕前で強引にピンチを乗り切るらしい


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そんな葉月ちゃんにK.Oされてきました・・・

8月14日 青ドンイベントへ


最近青ドンにハマってしまって^^;


朝一前日バケで終わってる台に座る


自分の中で前日バケ引いて最低100Gは回してヤメてると考え、


700G回せばRTはいるだろと、前日設定はあまりよくない、


設定変更してあれば、700Gまでいかないだろうと、


そんな考えばかりしてたら400Gほどで液晶に、なんか花火の筒みたいなのがry


前日300Gは回してたんだ(;´Д`)


結局RTに入り100GほどでBIGゲット。


RT中びみょ~にコイン増えていきますよね、びみょ~~~~~にだけど(;´Д`)


その後200Gほど回してヤメ


あっちこっち行ってはBIG引くものの、単発で飲まれては増えの繰り返し


その時!隣で初当たりよく、ハマりない台だったのに700Gとかハマってる台目撃


多分その人青ドンを知らないのか、BIG後1000G回して帰っていく・・・


銭尽きたのかな?私はメダル下皿分あったのでもちろんそちらに移動


1200GでRTへ・・・


・・・・・・・・・・?1500G・・・・・・?


1600G・・・・?(;´Д`)


結局1700Gほどでやっと・・・・BIGゲット(;´Д`)


RT中100枚はメダル増えたかな・・・


その後42GでBIGゲット、親方に勝ち続けようかなぁ~っと思ったら


葉月ちゃんに『次があるじゃない、がんばろうよ』


なに?葉月ちゃん!?


その『もう今日はダメだから、次がんばろうよ』的な・・・


二頭身でカワイイですよねhaduki1.jpg



結果・・・その台で一箱は出たけど全部のまれ20k負け


子役数えてたけどよく落ちたし、ハマりは1700Gが一回で後は300Gハマりなかったのに


また900G行っちゃいました・・・(;´Д`)


私の引き弱だったのですかね・・・


投資合計20K 換金0K -20k


今月収入只今79K 4勝3負



葉月ちゃんたまに、ジュース連続でくれるけど、そんなに飲んだらお腹こわしちゃうよ


って誰かいってあげてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


a_03.gifポチっとお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


