
青ドン2500枚

今日は夜勤明けで地元のパチ屋に私の師匠と行く予定だったのですが・・・
今日からお盆休みなんですよねぇ~私は関係ありませんけど(;´Д`)
盆休みのホールっていつも人多い記憶があったので、1時間かけて帰る気力がry
なので今日も行き付けのホールへ行ってきました。

お店に付いたのが10時、いつも人あまりいないのに、やはりお盆なのか多すぎ(;´Д`)
人が多いと台が選べないので、好きじゃないんですよねぇ。。。
なかなか一台に絞れなく、あっちこっち行っては投資。
ボーナス引くけど、メダルがなくなる状態で20k目
『らくちん沖姫』打ったら、10Gでボーナス! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこから、75G、81G、62G、32Gと初当たりいれて5連
1ボーナス分つぎ込んで台移動。
イベントで青ドンが熱いらしく、青ドンへ

一台目飲まれては出るって感じで、いやらしい減り方(;´Д`)
この時すでに19時前、さすがに夜勤明けで( ゚Д゚)ネムヒー
その時、総回転数2300Gほど、B11 R2 320Gでヤメてある台発見
データ見る限り、300Gハマりが初めての台
とりあえずメダル100枚?ぐらいあったかな?をもって移動
そしたら・・・352GでBIG!その後も200Gハマる事なく、徐々にメダルが増えていく(≧∇≦)b
・・・だが!
700Gはまり・・・なんなだあああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっと742GでBIG引けた(つд⊂)
そして・・・伝説へ(大げさ)
    42G BIG 777
    58G BIG 777
     4G BIG 777(親方に勝利)
    66G BIG 777
    97G BIG 777
   121G  BIG ドン
   111G  BIG ドン
なんですかこれ・・・ハマッたから連荘とか、4Gとかストック沖スロデスカ?
ジャグラーといい、青ドンといい、5号機の連荘はホント、ワガンナイです

200708132.jpg

そしてさっき帰ってきました(;´Д`)

ちなみに↓は昨日の

200708131.jpg

昨日も夜勤明けで行き、帰ってくるなり即寝、起きて仕事・・・
で今日だったので更新してませんでした^^;

昨日 投資合計8k 換金21k +13k

今日 投資合計20k 換金51k +31k

今月収入只今99k 4勝2負

今月は調子イイカモ。5号機が出た当時は、正直稼げるとは思いませんでした。

コツコツ行きましょう~


FC2 Blog Rankingポチッお願いします






テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


