朝夜勤明けでコンビニに行ったら・・・
2007081102.jpg

カワイイ女の店員さんが 『ななひゃくななじゅうなな円のお返しになりま~す』
777円のお返し!?ななひゃくななじゅうななえん・・・ななひゃくななじゅうななえん・・・ななひゃくななじゅうななえん・・・スリーセブン・・・ボーナス・・・
店員さん『ボーナスお返ししま~す』って聞こえてきました・・・
・・・幻聴はこの辺で(;´Д`)

週末はいつも3時間勝負で、8/11行ってきました。
行きつけのM店。イベントでゾロ目が熱い~みたいなイベント
いつも人あまりいないのに、今日は以外にも多かったです。
朝一ゾロ目台を探すも次々に取られ・・・なんとか一台だけゾロ目台をゲット!
機種は『らくちん沖姫』
1k回し28Gでボーナスゲット!次に7Gでまたまたボーナス!
調子いいなぁ~っと思ったら・・・結局のまれました(;´Д`)
ゾロ目台気にしないで他探してたら、相性がイイスカイラブにIN
3Gでチェリー・・・台移動しようかなぁっと思ったら10Gでバケゲット!
そしてTTに入り10連。けど・・・350Gぐらいでやっとボーナス!・・・バケ(つд⊂)
TT中なんかチェリーばっかり落ちて、メダルがなくなる事も・・・
けど2回目のバケの後60GでBIG!またTTに入ったけど、結局100Gでヤメ

ゾロ目台が次々と空いてきたけど、データ見ると、早い当たりはあるけど、連荘してる台はなく・・・まぁ5号機ばかりだし、さすがにもっと回さないとねぇ~と思ってちょくちょく回したけど、ダメ(;´Д`)
俺空はすっごい連荘してましたけどね・・・

メダルがなくなりそうな時にアイムジャグラーで初当たり12GでBIG 回転数150Gでヤメてある台発見!こーゆー台私は好きなんで、回してると182GでGOGO!そして・・・
182G BIG
64G バケ
23G バケ
22G BIG
42G バケ
8G  バケ
52G BIG
78G BIG
と、100G以内で7連(≧∇≦)台番号はゾロ目ではなかったけど、ここまで早い当たりくるって高設定なのかなぁ~?っと思ったけど、3時間勝負だし、5号機まぢ一日回さないとわかんないし、100G回してヤメ

2007081101.jpg

結局投資は4kですんだので、よかったかな
光り物やっぱりイイですねぇ~演出がないから、いきなり光ると驚くけど同時に『キター!』という嬉しい気持ちになれるのが最高です。

8/11の結果
投資合計4k 換金26k(20円スロで等価) +22k

今月収入只今55k 3勝2負


FC2 Blog Rankingポチっとお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

はじめましてー^^
いいですねぇ勝ち越し!(゚д゚)

私は設定6らしきリオパラで3500枚ほど出して、1000枚ほど打ち込んで勝ち分を減らしてしまった半月前以来、
勝利の女神がいなくなりました;w;

コツコツ稼いでますなw

ジャグ面白いよね!行き付けのホールのジャグは一癖も二癖もあるヤツなんですが、かなり稼がせてもらってます。

お暇な時に予定合わせて一緒にピカらせに行きまっしょい!

影縫さんコメントありがとです~^^
リオパラは私も同じような経験あります・・・(;つД`)
それでもリオに貢ぐ・・・もとい、回してると、きっと舞い戻ってきますよ^^

kiaさんコメントありがとです~^^

ジャグは面白いですね!個人的にはボーナス中、GOGO!ランプを点滅してほしい!ボーナスそろえると消えるとか、悲しい(;´Д`)

イミソの軍資金コツコツ稼いでますので、近いうちに打ちにいきましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


