
新台導入~

8/7行きつけのホールに新台でゲッターマウス導入
7の日もあって、これは並ばなくては・・・って言っても並ばなくても座れるホール(多分・・・
青ドンの時も他の新台の時も、そーでしたから・・・
なんでなんだろ・・・そこのホールは毎日高設定入れてるし、しっかり出してるし、なんで~?スロッター人口が減ってるのも原因だとは思いますが・・・
実際私はそこで、コツコツですが稼がせてもらってます。
私的には人が少ないからこそ、稼げてるのかもですが(;´Д`)

           kyotai.jpg
             アルゼ
最近パチスロ雑誌見てなくて、全然わかりません・・・
近くのコンビニすぐ売り切れちゃうし、本屋まで買いにいく時間がry(スロットいかないで買いに行けって話しなんですけどねw)
とりあえず、ネットで色々調べてはみました。
掲示板とか見る限り、厳しそう
バケ野郎の私はきっとバケしか引けないかも・・・(;´Д`)

今日は仕事夕方からなので、昼過ぎまで、頑張ってきます~!
深夜にでもご報告します^^


FC2 Blog Rankingポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


