今日は今からお昼まで打ちにいってきます。
夜勤明けで少し( ゚Д゚)ネムヒーけど、
コンビニで見つけた
HI380001111122222.jpg奇妙なパン食べて頑張ってきます。
ブルーベリー味なのか、メロンパン味なのか・・・?
一口食べたらビックリ、生地が××××色!
う~んけどブルーベリーの味がしない(;´Д`)
中にクリームが入ってたけど、ブルーベリーの味がしない(;´Д`)
けど、クリームが入ってたので、とても美味しかったです^^
昔あった夕張メロンパンには劣りますが( ´,_ゝ`)

ってスロから外れました(;´Д`)そろそろ時間だ~
今日は土曜日だし、人多そう。エヴァ打ちたいけど、とれるかなぁ・・・

さぁスロッターの皆さん、今日も頑張りましょ~


FC2 Blog Rankingポチっとなっとお願いします。


こんなペットを飼いたい(≧∇≦)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


