昨日は一睡もしないで夜勤やってきました(;´Д`)

人間寝なきゃだめだねぇ~・・・

そんな時は甘いもの!
200709225.jpg
男のモンブラン!がつんと食べよう!でかすぎ!

けどサイズ的に、甘いもの好きな女性用ですよね・・・w

今日はテイルズ日記です~

続きを読む »


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

今日は昨日お休みだった3ホールのメールをチェック

A店はスロット、沖スロ、ビッグハイビ、ゴールドシオ、バリバリ伝説

M2店は倖田來未、アリババ

M1店はパチンコのみ。

ビッグハイビ打ちたかったけど、寝坊で、起きたら8時50分(;´Д`)

近場のM2店にしました・・・orz

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

眠いです!って事で夜勤明けにスロット行ってきました。

マジハロ打ちたかったけど、新台入荷の為ホールがお休み・・・

なら他の行きつけのホールだ~っと思ったら、2店ともお休み・・・

うぉおおおい!w行きつけ3店も同時にお休みですか!?Σr(‘Д‘n)

(´・ω・`) ・・・

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

9月も半月が過ぎ、涼しくなったかなぁ~っと思いきや

まだ昼間は暑いですね(;´Д`)

コンビニで発見まぢウマイです

アイスでも食べて残暑を乗り切りましょう

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

夜勤明けで打ちに行ってきました~!

めんそ22027、マジハロイベントで

マジハロ打ったんですがあああ

投資4kでバケゲット・・・

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

仕事帰りに、行きつけのコンビニで

キン肉マンクジというのを発見!一回500円

見てると、テリーマンの姿が見えない・・・

ってか200709162.jpgモンゴルマン!?ラーメンマンじゃなく!?

キン肉マンはフィギュアみたいのがあり、ロビンマスク賞というのもあった。

それはわかるとして、

サンシャイン!?200709161.jpgまたなぜに・・・w

おそらく貯金箱の形に適してたと思われry

自分としては、ベ○キマンがよかった・・・w

というか、最近の子とかキン肉マンとかわかるのかな・・・?


店員さんと懐かしいですねぇっと話ししてて、

結局やらずに帰ってきました・・・w

さぁって今日夜勤行ったら明日休みなので、朝からスロットいける~(≧∇≦)

あと一日の辛抱ですね(;´Д`)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

週末は仕事が忙しく、スロット打ちに行く気力なく・・・

夜勤明けでも次の日が休みなら、打ちに行くんですがねぇ・・・

なので、おとなしく家でネトゲーの日々です><

もう最近テイルズにどっぷりハマッテマス^^;

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

3日連続でマジハロを打ってきました^^;

かな~り疲れましたが・・・

ずっと座ってると、ホントになりそうですorz

そんな今日一日のお話

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

昨日やられたマジハロリベンジに行ってきました。

4台しかないけど、なんとか朝一ゲット

投資4kでBIG

BIG中に宝箱ゲットだぜ~

色は・・・

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

今日やっと打ちにいけましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マジカルハロウィン!


以外にも簡単に座れまして^^;


とはいえ夜勤明けだったので、眠い目こすりながらで


打った感想は・・・



続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

週末はなかなか打ちに行けないので、

P-WORLDで近場のホールをチェックしてたら・・・!

なんと!やっと私の地域にもマジカルハロウィンが!

今頃かよっ!ってツッコミたくなるほど、遅いですよね^^;

なので今日はマジカルハロウィンの勉強~

続きを読む »

テーマ : 萌えスロ - ジャンル : ギャンブル

最近ネットゲームの世界から抜け出そうにない毎日です

FEZ(ファンタジーアースゼロ)は1戦争30~40分ほどなので

一日2.3戦してヤメれたのですが


テイルズウィーバーは黙々と狩りができるので・・・

昔リネージュ1で黙々と狩りしてた頃を思い出す(;´Д`)

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近暑くてエアコンの部屋から出るのがメンドくて・・・

なにするにしても~動きたくない・・・

クーラー病!?なので休みの日はネットゲームで~と思ったら

いつもやってるファンタジーアースがメンテ中(;´Д`)

やっぱスロいくか~と考えながらネットしてると


続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

今日は部屋の掃除をしてたら~

懐かしい物を発見!

ハイビストラップ!(沖スロ)

昔沖スロにはまってた時に、ゲットした物

しかも!あの!でちゃう!に名前が載った!

なつかすぃ~い思い出


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は10円スロットA店に


イベントでカリビアンクイーンを打ってきました。


とはいえ、前日もイベント対象機種だったみたいで、


総回転数4300G B18 R13 


BR合成確率B238/1 R330/1 合成確率138/1


Bだけなら7?Rだと1?合成だと5?


とりあえず打ってみた(・∀・)


続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP | 


