
今日は5円スロットをしているホールをネットで発見したので


様子見に行ってきました(´▽`*)(もち銀行寄ってから・・・w)


ここらでは有名なお店が近くにあるせいか、お客さん少なっ!


5円スロには2.3人、、台は新しいので、


シェイク2やデビルメイクライなど(もう古いかな・・・?)


ハーレムエースがあったので、


萌えスロ管理人としては、打たねば!と思い打ちました。


続きを読む »


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

今月もあと二日~って事で31日に行く予定だったのですが


今日5千円を握り締めて


行きつけの10円スロットM店(20円スロのM店とは別)に


行ってきました。



も~ね~なんだろ、台選びはとてもよかったと思う。


ヤメ時がすべてダメだった・・・(;´Д`)


続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

しばらく夏風邪を引いていました(;´Д`)


おかげで、スロットにはいけないは、ブログ更新できないはで・・・


皆さんは大丈夫ですか?クーラー病とか、テレビで聞きますが


最近私の住む県では涼しくなったり、暑くなったりで^^;


八月ももう終わり・・・今年花火見てないYO!


ってことで、31日に青ドンの花火でも見てきます(≧∇≦)b


んでもって八月プラスで終わらせる!


a_03.gifぽちっとおねがいします。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今週の火曜日に打ちに行く予定が、仕事が忙しくなり


なかなか行けない毎日です(つд⊂)エーン


とはいえ、最近出費が多く軍資金もね・・・


歯医者の出費が大きかった(;´Д`)


スロット貯金をおろせばいいのだが・・・

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

あのネット様がついにやってくれました!


                     dresta.jpg
  ドリスタ -ミントのヒロイン救出大作戦-


この秋、ミントが大人になるみたいです!


 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル : ギャンブル

これこそ萌えスロ!?シスタークエスト!


                          20070821051618.jpg
       SNKプレイモア 


4号機の純Aタイプを彷彿とさせる


当たり易さ、遊び易さを徹底追求した台!


ヒロイックファンタジーRPGとは!?


詳しくはこちら


近日稼働予定ですが、一度打ってみたいです。


a_03.gifポチッとお願いします。

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

今日仕事帰りにコンビニに寄ったら


エヴァと懐かしい物を発見!


                            2007081902.jpg


ドクターペッパー!昔流行ったような・・・?


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

前に葉月ちゃんにK.Oされてから、今週はお休みにしました;;


お盆もあるし、すぐ週末だし~って事で


久しぶりにネットゲームで遊んでみました。


無料で遊べるファンタジーアースゼロって言うのですが・・・


これが熱い!


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

青ドン葉月ちゃんってAB型なんですって!


しかも特技が柔道Σr(‘Д‘n)


柔道初段の腕前で強引にピンチを乗り切るらしい


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そんな葉月ちゃんにK.Oされてきました・・・

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

青ドン2500枚

今日は夜勤明けで地元のパチ屋に私の師匠と行く予定だったのですが・・・
今日からお盆休みなんですよねぇ~私は関係ありませんけど(;´Д`)
盆休みのホールっていつも人多い記憶があったので、1時間かけて帰る気力がry
なので今日も行き付けのホールへ行ってきました。

お店に付いたのが10時、いつも人あまりいないのに、やはりお盆なのか多すぎ(;´Д`)
人が多いと台が選べないので、好きじゃないんですよねぇ。。。
なかなか一台に絞れなく、あっちこっち行っては投資。
ボーナス引くけど、メダルがなくなる状態で20k目
『らくちん沖姫』打ったら、10Gでボーナス! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこから、75G、81G、62G、32Gと初当たりいれて5連
1ボーナス分つぎ込んで台移動。
イベントで青ドンが熱いらしく、青ドンへ

一台目飲まれては出るって感じで、いやらしい減り方(;´Д`)
この時すでに19時前、さすがに夜勤明けで( ゚Д゚)ネムヒー
その時、総回転数2300Gほど、B11 R2 320Gでヤメてある台発見
データ見る限り、300Gハマりが初めての台
とりあえずメダル100枚?ぐらいあったかな?をもって移動
そしたら・・・352GでBIG!その後も200Gハマる事なく、徐々にメダルが増えていく(≧∇≦)b
・・・だが!
700Gはまり・・・なんなだあああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっと742GでBIG引けた(つд⊂)
そして・・・伝説へ(大げさ)
    42G BIG 777
    58G BIG 777
     4G BIG 777(親方に勝利)
    66G BIG 777
    97G BIG 777
   121G  BIG ドン
   111G  BIG ドン
なんですかこれ・・・ハマッたから連荘とか、4Gとかストック沖スロデスカ?
ジャグラーといい、青ドンといい、5号機の連荘はホント、ワガンナイです

200708132.jpg

そしてさっき帰ってきました(;´Д`)

ちなみに↓は昨日の

200708131.jpg

昨日も夜勤明けで行き、帰ってくるなり即寝、起きて仕事・・・
で今日だったので更新してませんでした^^;

昨日 投資合計8k 換金21k +13k

今日 投資合計20k 換金51k +31k

今月収入只今99k 4勝2負

今月は調子イイカモ。5号機が出た当時は、正直稼げるとは思いませんでした。

コツコツ行きましょう~


FC2 Blog Rankingポチッお願いします





テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

朝夜勤明けでコンビニに行ったら・・・
2007081102.jpg

カワイイ女の店員さんが 『ななひゃくななじゅうなな円のお返しになりま~す』
777円のお返し!?ななひゃくななじゅうななえん・・・ななひゃくななじゅうななえん・・・ななひゃくななじゅうななえん・・・スリーセブン・・・ボーナス・・・
店員さん『ボーナスお返ししま~す』って聞こえてきました・・・
・・・幻聴はこの辺で(;´Д`)

週末はいつも3時間勝負で、8/11行ってきました。
行きつけのM店。イベントでゾロ目が熱い~みたいなイベント
いつも人あまりいないのに、今日は以外にも多かったです。
朝一ゾロ目台を探すも次々に取られ・・・なんとか一台だけゾロ目台をゲット!
機種は『らくちん沖姫』
1k回し28Gでボーナスゲット!次に7Gでまたまたボーナス!
調子いいなぁ~っと思ったら・・・結局のまれました(;´Д`)
ゾロ目台気にしないで他探してたら、相性がイイスカイラブにIN
3Gでチェリー・・・台移動しようかなぁっと思ったら10Gでバケゲット!
そしてTTに入り10連。けど・・・350Gぐらいでやっとボーナス!・・・バケ(つд⊂)
TT中なんかチェリーばっかり落ちて、メダルがなくなる事も・・・
けど2回目のバケの後60GでBIG!またTTに入ったけど、結局100Gでヤメ

ゾロ目台が次々と空いてきたけど、データ見ると、早い当たりはあるけど、連荘してる台はなく・・・まぁ5号機ばかりだし、さすがにもっと回さないとねぇ~と思ってちょくちょく回したけど、ダメ(;´Д`)
俺空はすっごい連荘してましたけどね・・・

メダルがなくなりそうな時にアイムジャグラーで初当たり12GでBIG 回転数150Gでヤメてある台発見!こーゆー台私は好きなんで、回してると182GでGOGO!そして・・・
182G BIG
64G バケ
23G バケ
22G BIG
42G バケ
8G  バケ
52G BIG
78G BIG
と、100G以内で7連(≧∇≦)台番号はゾロ目ではなかったけど、ここまで早い当たりくるって高設定なのかなぁ~?っと思ったけど、3時間勝負だし、5号機まぢ一日回さないとわかんないし、100G回してヤメ

2007081101.jpg

結局投資は4kですんだので、よかったかな
光り物やっぱりイイですねぇ~演出がないから、いきなり光ると驚くけど同時に『キター!』という嬉しい気持ちになれるのが最高です。

8/11の結果
投資合計4k 換金26k(20円スロで等価) +22k

今月収入只今55k 3勝2負


FC2 Blog Rankingポチっとお願いします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

最近萌えスロをまったく紹介してませんでした^^;
今回はスロットではないのですが、萌える物発見したのでご報告
きっと、もう皆さんは知ってるとは思いますが

         
       rioset.jpg

フィギュアです・・・リオって人気ありますよねぇ
他にもグッズがいっぱい出てるけど、即完売が多い


        
        ckp_t-o-s02.jpg
      テクモオンラインショップ                

見てたら、Rio B2タペストリー シリーズ2ってのが欲しかった・・・
売れっ子ディーラーと、お姫様のコンビ最強です
これリオだけだったら、買いたいまでいかなかったと思うけど、セーラがコンビだと買いたいと思いました。十字架とリオのコラボスロットとかでないですかねぇ~せめてセーラが5号機でも出てきてくれると嬉しいんですが(;´Д`)


FC2 Blog Rankingポチッとお願いします

テーマ : 萌えスロ - ジャンル : ギャンブル

8/7行き着けのホールにゲッターマウス新台で導入
朝一行ったら、3人・・・簡単に座れました^^;
一台目投資5k 220Gぐらいまで回しましたが、なにもなく・・・
他の台見ても当たりなかったので、すぐに隣の台に移動
初当たり悪いのかな?それとも、みんなイイ設定に座れてない?と思ったので移動しました。
それでも台が空いてるから、よかった(;´Д`)

2台目投資3k 125GでやっとBIGゲット!
そのころには人も増え、私が初めにやってた台以外埋まってた状態
その後も150GほどでBIGゲット。次が350G・・・そしてバケ・・・
結局のまれ追加2kでまたバケ・・・200Gだったかな・・・(;´Д`)
ダメだ~と思って初めやってた台に移動。1kでBIG引きました^^;
そして次が4GでBIGゲット!はやっ!Σr(‘Д‘n)

他の台見る限りでてるのは1台だけ。9台導入してあったので、もう一台ぐらいあってもいいよなぁ~?と思い続けましたが・・・結果
300Gほどいっては、1回だけ早い当たりが付いてくる感じで、減ったり増えたり^^;今はBIG引けてるけど、ボーナスは1:1と聞いてるし、そのうちバケくるだろうし、今のうちにヤメとこうと思いメダル200枚ほど残してヤメ

200枚のメダルでシェイクⅡやったら、なくなるころにBIGゲットするものの、結局のまれ移動。昼過ぎまでいましたが、他の台色々みたけど、どこも出てない・・・明日月一のイベントがあるから、明日出すみたいです・・・失敗しました^^;

ゲッターマウス一番出てた台で12時でBIG15バケ16って台がありました。
高設定引けても、やっぱBIGの引きでかなり変わると思いました。

打った感じ、楽しかったですよ。ミニリールや4thリール、すごい大スベリは、にゅるにゅるっとスベってちょと笑えましたw
スイカやチェリー取りこぼす事ないみたいなのかな?オヤジ打ちしても結局にゅるにゅるっとスベってきましたし^^;ミニリールは赤、青の絵柄狙うと必ず中段に止まりました。中段チェリー、スイカ、ボーナスの時だけ上段、下段に止まってた。あと、子役の払い出しが違ったりもしました。リプレイ揃ってるのに払い出し4枚とか、8枚役で、払い出しないとか・・・wその時ちょうどメダルなくなって、あれ?回せない?あれ?って思いました。もちろん追加投資して、ボーナスゲットしましたが^^;

今日これといって写メ撮ってきてません。な~んもなかったのでw
文字ばかりで、見にくいかもです^^;

8/7の結果
投資合計10k 換金0k -10k 今月収入+33k 2勝2負


FC2 Blog Rankingポチっとお願いします




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

新台導入~

8/7行きつけのホールに新台でゲッターマウス導入
7の日もあって、これは並ばなくては・・・って言っても並ばなくても座れるホール(多分・・・
青ドンの時も他の新台の時も、そーでしたから・・・
なんでなんだろ・・・そこのホールは毎日高設定入れてるし、しっかり出してるし、なんで~?スロッター人口が減ってるのも原因だとは思いますが・・・
実際私はそこで、コツコツですが稼がせてもらってます。
私的には人が少ないからこそ、稼げてるのかもですが(;´Д`)

           kyotai.jpg
             アルゼ
最近パチスロ雑誌見てなくて、全然わかりません・・・
近くのコンビニすぐ売り切れちゃうし、本屋まで買いにいく時間がry(スロットいかないで買いに行けって話しなんですけどねw)
とりあえず、ネットで色々調べてはみました。
掲示板とか見る限り、厳しそう
バケ野郎の私はきっとバケしか引けないかも・・・(;´Д`)

今日は仕事夕方からなので、昼過ぎまで、頑張ってきます~!
深夜にでもご報告します^^


FC2 Blog Rankingポチッとお願いします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

8/5日曜日、夜勤明けで3時間勝負にまた行ってまいりました。
日曜日だから人多いはずが、これまた私の行くホールは人少なく・・・w
懲りずにエヴァを朝一から打ちました。
2k投資したものの、まったく子役が落ちなくてヤメ
8/4と同じパターンでジャグラーへ
1k投資、子役リプレイ一回揃っただけでブドウ落ちず・・・
まったく回らん(;´Д`)だめだなぁ~っと台移動。

スカイラブで設定変更TTでも狙おうと思い1k投資
2Gでベル!すぐにTTはいって、TT2連中にBIGゲット~!
ボーナス終了後1Gでチェリー・・・(;´Д`)まぢっすか・・・
なので即ヤメで移動。スカイラブは5台あるので、カニ歩きしましたw
他に2台ほどTTはいるけど、続かず・・・最後の一台やって他行こうとしたら、TT突入!
結果的にTT12連中にBIG6バケ4 総回転数664
HI3800021231232.jpg写メ撮るの必死でした^^;
(11連した時携帯スタンバイしててよかったです^^;連する度に撮ろうとしてると、終わるんですよね・・・)
全部100G以内、一番早くて5GでBIG引きました(≧∇≦)
この前はリオに助けられたし、萌えスロ相性がイイ!
スカイラブそのあと156Gでバケ引くけど、また200Gまでいったので、
ヤメ
HI380003.jpg

少し早いなぁっと思って朝やってたエヴァ見に行ったら、0B0R 450G
また懲りずにエヴァw1k投資して、何も演出ない・・・
ダメだなぁ~と思ってヤメようとしたら、最後のゲームで
第1リール  第2リール  第3リール
 
リプ      スイカ     黄7 
ベル       ベル     リプ
赤7       青7     ベル
※見にくかったらすみません
あれ?ベル揃わなかった?気になって回そうにも手元のメダルは2枚・・・
追加しようとしたら千円札なく・・・両替
次ゲームでバトル、エヴァ3体でてきて勝利~
黄7ゲット!そのあと32Gでまたまた黄7ゲット!
これならすぐヤメで勝ちだなぁっと思って50まで回そうとしたら
な~んも演出なく、別に狙ったわけでもなくバケが揃った(;´Д`)
演出でドキドキしたいのにね・・・
そしてレイチャンス中に
HI2007080501.jpgアスカチャンス(;´Д`)
平均2Gで終了って書いてあるのに20G続きました(;´Д`)
そして50Gあっという間に終了・・・なにもこないんかい!Σr(‘Д‘n)
少し回してヤメ
HI2007080502.jpg2000枚ゲット

投資合計6k 換金40k(20円スロで等価) +34k 今月収入43k 2勝1負


FC2 Blog Rankingポチッとお願いします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プレミア?

昨日8/4土曜日、3時間勝負にいってまいりました。
朝一人少なくエヴァゲット~
2k52Gで
HI0804.jpg?いきなりだったので、ちょっとビックリ^^
投資少なくよかった~っと思いきやバケ(;´Д`)
レイチャンス中な~んも演出なく、2.3回ベルが落ちただけ・・・
う~ん、どうかなぁっと考えてたらメダルなくなる・・・
あかんなぁ~と思ってアイムジャグラーへ
投資1k23Gでペコッ!光った~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後 204G B
      96G B 
      312G R
      45G B
      65G B
      19G B
       4G B
      23G R
やっぱ光物最高だ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。昔よく打ってたスーハナを思い出しながら打ってると、
314G バケ・・・あかん!ストックじゃないんだ!5号機なんや!
けどその後 45G R
        96G B
と連荘。う~ん、ど~なんかなぁ~?
けど、もう高設定でもやめようと決めてたので、少し回して移動しようとしたら159Gバケ・・・
なんだかんだで少しずつ減らされ、箱には500~600枚ほど
3時間勝負だし、時間ないなぁ~とうろついてると、リオパラで
0B 回転数160の台を発見。他は回ってないし、160Gの台でも少し回そうと座って
1Gでリオカットイン!まぢっすか!?きますかね!?ヤンヤンとバトル!

・・・まぁ世の中そんなに甘くなく負け(;´Д`)
けどなんか気になったので、回してると、回転数204Gヤンヤンとバトル
麻雀パイが当たりで黒7ゲット!
やっぱリオ好きだ~と思ってるとボーナス後32Gでいきなり

          HI080401.jpg
おめでとう。だったかな?なんかしゃべってた。周りがウルサくて聞き取れなかったです^^;
で、赤7ゲット!
もう次はリオタイム終わったらやめようと思ってたら、42Gリンダとバトル
どっちも先に出ない(リンダが前にでた~とかのがなかった)
おかしいなぁ~?と思ったら黒7ゲット!
いやぁやっぱリオだねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてBIG中に
HI080402.jpgなんか揃った(;´Д`)
私の経験ではリオタイム最高で200Gハマリ、10回ぐらい引いてるかな?
なので、当たるまで回そう~と、思ってると、100・・・200・・・
友達の言葉が横切りました・・・
友達『僕リオタイムで900Gいきましたよ~泣きそうでした^^;』
私『ただ次ボーナスまで継続確定なだけでしょ?』
友達『ですねぇ・・・けどなんかやっちゃうんですよねぇ』
300・・・400・・・
確変みたいに早く当たればいいのに・・・コイン持ちもよくないんだからさ・・・
その時すでに14時
3時間勝負が・・・今日も夜勤あるから帰って寝ないといけないのに・・・
リオタイム気にしないでやめればよかった・・・
けど589Gでやっと
HI080403.jpgミルクきたーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
赤7ゲット(´;ω;`)ウッ…
その後4Gでリンダ服脱がされ何もなし、7Gまたリンダ服脱がされ水着の色が緑でリプレイ。8Gでバケゲット・・・
72Gでまたバケ・・・
その後50G回してヤメ
結局
HI08040401.jpg


投資3k 換金17k(20円スロで等価)  +14k 今月収入+9k 1勝1敗

ちょび勝ちですが、マイナスを出さない事に徹底してコツコツいきます。


FC2 Blog Rankingポチッとお願いします^^

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

今日は今からお昼まで打ちにいってきます。
夜勤明けで少し( ゚Д゚)ネムヒーけど、
コンビニで見つけた
HI380001111122222.jpg奇妙なパン食べて頑張ってきます。
ブルーベリー味なのか、メロンパン味なのか・・・?
一口食べたらビックリ、生地が××××色!
う~んけどブルーベリーの味がしない(;´Д`)
中にクリームが入ってたけど、ブルーベリーの味がしない(;´Д`)
けど、クリームが入ってたので、とても美味しかったです^^
昔あった夕張メロンパンには劣りますが( ´,_ゝ`)

ってスロから外れました(;´Д`)そろそろ時間だ~
今日は土曜日だし、人多そう。エヴァ打ちたいけど、とれるかなぁ・・・

さぁスロッターの皆さん、今日も頑張りましょ~


FC2 Blog Rankingポチっとなっとお願いします。


こんなペットを飼いたい(≧∇≦)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

8/2木曜日、前負けたエヴァがどーしても打ちたくて朝早く起き、仕事前に行ってきました。
前は悔しい負け方をしたので今日こそは!と思ってたんですが・・・
32Gで初当たりバケ引いたあと、レイチャンス中22Gで青BIG!
おー投資少ない時点でBIGは嬉しい~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしたら106Gで黄BIG!またキター!
初めて見る、カレーライスの皿が白で
HI380010.jpgミサトさん豪快に完食!

これは調子イイ!と思ってたら、
102Gでバケ、31Gバケ・・・51Gバ・・・ケ・・・・33G赤BIG!
いやぁ一瞬レギュラーしかこないのかと思いました(;´Д`)

この時点で総回転数377G B3 R4
そろそろハマりはしそうだと、覚悟はしてました。

やはり33G BIGの後、628G^^;
しかも
HI38000311111.jpg<HI380009.jpgレイちゃんよくやったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黄BIGを引くものの、次が249Gでまた黄BIG
びみょ~にコインが減っていく・・・
241Gバケ 73Gバケ 追加投資4k、582Gバケ・・・
・・・ん?・・・・あれ?・・・メダルがないΣr(‘Д‘n)
ってかバケ多すぎΣr(‘Д‘n)
114G黄BIG、272Gヤメ・・・

なんなんだーw初めはすごい早い当たりで、イイ感じ
確かにハマるとも思ってはいた・・・だけど・・・
やっぱりバケが多かったのが敗因なのか・・・?(;´Д`)

気になったので、仕事帰りにその台見てきましたが、B7 R12 約5000G
エヴァわからない・・・ってか5号機わかんない・・・設定いくつ・・・
もう5号機は連したら少し回してヤメます(;つД`)
設定なんて気にしません。色んな機種立ち回ります(つд⊂)

まだ暴走モードに一度も入ったことないので、まだまだエヴァは打っていきたいと思ってます。負けたままはイヤなんで、もちろん取り返します。今のとこ、エヴァで10k負け。

正直私はエヴァ、アニメもマンガも見たことないので、それが一番の原因なんでしょう(違。やはりエヴァを打つにはエヴァを知らなくてはいけないんだ(違。と思ってレンタルしてきました。
これ見て勉強して、頑張ります(≧∇≦)
※関係ない事はわかっていますので、ツッコミはNGでお願いします

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします。

燃え萌えです

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP | 


