久々に時間気にしないで打ってきました。
今日は行き付けの10円スロット店で新台のエヴァを打ったのですが・・・
エヴァはバラエティコーナーで4台しか入ってなく、とりあえず一台ゲット。
0から回して
投資3k 214G  R
      33G  青B
追加2k 512G ヤメ
初めて打つので、ハマりは避けたいと思い台移動
もう一台回ってないエヴァ発見!
0から回して
投資1k 25G アスカチャンス

HI200701111.jpg
              
      29G 黄B
      168G 黄B
      144G 赤B
      425G 黄B
      158G 黄B
追加6k 771G 赤B  
      112G 2回目のアスカチャンス外れ
      510G ヤメ
(;´Д`)・・・初めはちょくちょく早い当たりでメダルも増えてはいったけど、黄BIGが多いせいか、減っては増えの繰り返し。
レイが出るものの
HI38000311111.jpg HI38000415151212.jpg HI3800015324145.jpg・・・(;´Д`)
・・・少し他の台を見てこようと思い、ヤメる前に初め打っていた台を見に行ったらデータカウンターでは1000Gを超えて当たって、そのあとやたら早い当たりばかり引いてました。明らかに300Gハマりがない・・・私の引き弱だったのですか・・・(;´Д`)?
エヴァは諦めて他だ!他の台だ!と、おもいスカイラブ、シェイクⅡ、ジャグラーを転々と、早くにBIG引くものの、なかなか続かず、飲まれては移動。
この時点で投資18k。ヤバイ・・・取り返せなくなる(;´Д`)

そんな時リオパラで、総回転数1100Gほど、BIG6の台を発見。
240Gで捨ててあり、データ見る限り300Gハマりがない台。
手には数十枚のコイン、少し回そうと思ったら3G後にヤンヤンとバトル。
カードのカットイン!もしかしたら・・・!?
見事に勝利つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そこから
      245G B      
      121G B
      11G  B
      152G B
      182G B
      225G R
      235G R
      273G B
      173G R
      427G B
      359G B
      33G  B
      39G  B
      103G B
      101G R
      586G R
      678G B
      338G B
      42G  B
      31G  B
      131G B
      168 ヤメ
総回転数  4310G BIG22 1/195
私が引いたのは BIG16 バケ5
※バケはデータカウンタで表示されないので、当たっても回転数はリセットされない。
ちょと長くなり見にくくなりました^^;

     HI380006.jpg

初めて見る演出とかたくさんみれて、よかったんですが、設定いくつなんでしょう・・・?
初めは、また~りと増えて、いきなりハマったと思えば早い当たりしてその繰り返し。
ストック機デスカって思った(;´Д`)
とりあえず
     HI380007.jpg
ゲット。う~ん3000Gぐらい回して13k・・・5号機だからなのか・・・リオだからなのか・・・
ま、まぁリオに助けられた(;´Д`)
この台初当たりも早かったみたいだし、初めからこの台やってればry
と、過ぎた話しは(つ´∀`)つ置いといて
今日は 投資18k 換金13k -5k

帰り際に初め座ったエヴァみたらB27 R12?ぐらいで、2箱積んでました(;´Д`)1000Gハマったのに?高設定でも1000Gハマるの!?ヤメ時はいつですか・・・
エヴァはもう少し回してみないと、わがんないっす(;´Д`)


FC2 Blog Ranking


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

スカイラブ

昨日7/28(土曜日)午前中だけ、時間が空いたので打ちにいってきました。
午前中だけで時間もなかったので、近場のM店へ行き、シェイクⅡを打とうと思ったら、台空いてなく・・・その店の新台は、シェイクⅡ、青ドン、デビルメイクライ、エヴァ。
言うまでもなく、開店10分も経ってれば全部埋まってました(;つД`)
久しぶりだと、なんでも打ちたい!って気持ちわかる人いると思いますが、けど負けたくないし~と思い、設定変更を狙ってスカイラブを打ってみました。
正直5号機を短時間勝負するのは無謀だと思ってましたが
  回転数
   10G  BIG赤
   11G  TT突入
   34G  CT赤・赤・青
   54G  BIG赤
   32G  BIG青
   99G  BIG赤
   15G  TT突入(バックの壁金)
   48G  CT赤・赤・青
   72G  BIG青
   121G  2回目のTZ2Gでチェリーでヤメ
投資1k 約1200枚 1枚10円スロット(等価交換)なので12k
この時点では設定6?とも思いましたが、時間がなく・・・
惜しい思いをしました^^;
設定変更のTZ→TTを狙ったのに10GでBIGってΣ
TTは2回入っただけですが、ボーナス終了後1Gのチェリーってホントむかつきますよね^^;もう少しドキドキさせろっ!って思います;;
けど今回はボーナスが早く、よかったです^^
10円スロットは2倍回せるので、データとるのにはいいのですが、
負けてたら取り返すのが厳しいんですよねぇ
このお店M店は高設定もよく入ってるので、行ってるのですが    
やっぱり一日回したかった><

k_img_1173431810.jpg

SNKプレイモア
設定  赤7・赤7・赤7  青7・青7・青7  赤7・赤7・青7  青7・青7・赤7   PAYOUT
 1    1/516.031    1/992.970    1/992.970    1/949.797      96.94%
 2    1/492.752    1/936.229    1/936.229    1/873.813      99.36%
 3    1/471.482    1/885.622    1/885.622    1/809.086      101.73%
 4    1/451.972    1/840.205    1/840.205    1/753.287      104.16%
 5    1/434.013    1/799.220    1/799.220    1/704.688      106.56%
 6    1/417.427    1/762.047    1/762.047    1/661.980      108.92%
・赤+赤+赤・青+青+青
345枚を超えると払い出し終了
・赤+赤+青・青+青+赤
145枚を超えると払い出し終了

 萌え度★★★★☆ ラブのコスプレがイイ!(恥ずかしくて変更できませんが・・・)
 燃え度★★★☆☆ ボーナス終了後の2分の1でチェリーかベル(TT突入)が熱い!
 (あくまで私が勝手に付けたランクです)

今日の反省点
短時間で1枚10円で5号機で勝負した自分は無謀です・・・
ですがっ!久々だと、それでも打ちたくなる気持ちをわかっていただきたい・・・
今度の火曜日は一日打てるので、頑張ってきます!

FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

前からずっと気になってたハーレムエース
p4697_1.jpg

  ネット 
ボーナス抽選確率表[解析値]
設定   BIG合成   SB  ボーナス合成  PAYOUT
 1    1/229.25  1/595.78  1/199.20    98.66%
 2    1/276.52  1/550.72  1/184.09    102.38%
 3    1/258.02  1/512.00  1/171.56    107.58%
 4    1/240.94  1/451.97  1/157.16    114.40%
 5      -       -       -        -
 6      -       -       -        -
・BIG BONUS
獲得枚数が345枚を超えると終了
・SAKURA BONUS
獲得枚数が224枚を超えると終了

カワイイ女の子が9人も登場するのを見てビックリ。
しかも女の子の名前が、果物?お菓子?みたいな名前でカワイイ。
ただザクロって名前はちとムリがあったような・・・w
そんな女の子を紹介
appricot11.jpg04711.jpg04611.jpg

candy11.jpg03311.jpg03211.jpg

chocola11.jpg04211.jpg04311.jpg

ichigo11.jpg03611.jpg03711.jpg

lemon11.jpg03011.jpg03111.jpg

marron11.jpg04411.jpg04511.jpg

martini11.jpg03511.jpg03411.jpg

pie11.jpg03811.jpg03911.jpg

zacro11.jpg04011.jpg04111.jpg


最近コンビニでアプリコットティーというものを見かけて、それまでアプリコットって何かわかりませんでした^^;飲んでみたら結構美味しいんですよねぇ~コンビニによく行くので、アプリコットティーを見かけると、ハーレムエースが思い浮かぶ=打ちに行きたくなる=仕事ぶっちしたくなる=けど頑張る
・・・う~ん早く打ちたいです><
FC2 Blog Ranking

テーマ : 萌えスロ - ジャンル : ギャンブル

今日は仕事帰りに寄ったパチ屋に幻獣覇王を見つけました。
igt_m_genjyuhaou.gif

      IGT
「幻獣覇王」はサミー(株)の登録商標です。

ボーナス抽選確率表[解析値]
設定  巫女ボーナス 兄様ボーナス 幻獣ボーナス 合成   PAYOUT
 1    1/704.69     1/704.69     1/704.69  1/234.90  97.97%
 2    1/682.67     1/682.67     1/682.67  1/227.56  99.77%
 3    1/662.98     1/662.98    1/662.98  1/220.66  101.55%
 4    1/642.51     1/642.51     1/642.51  1/214.17  103.33%
 5    1/624.15     1/624.15     1/624.15  1/208.05  105.05%
 6    1/606.81     1/606.81     1/606.81  1/202.27  106.83%
・巫女ボーナス
466枚以上の払い出しで終了
終了後、最大100ゲーム再遊技の確率が上昇します
・兄様ボーナス
270枚以上の払い出しで終了
・幻獣ボーナス
8回入賞または12ゲームで終了
igt_p_genjyuhaou.gif

台が空いてなく打てなかったのですが、見てた感じ楽しそうでした(*´д`*)
メイドメイド~と騒がれてたけど、やっぱ巫女さんですよね(*´д`*)
私の近場では一店舗しか設置してなくて残念です・・・
いつも混んでるお店なので、朝一で並ばないときっと打てない・・・
仕事ぶっちして巫女さんに癒されたいです><

FC2 Blog Ranking

リオパラ画像

rio-para_q02.jpg rio-para_q03.jpg rio-para_q04.jpg
 
リオってホントカワイイですよねぇ

rio-para_q06.jpg rio-para_q13.jpg rio-para_q10.jpg

まさかリナがリオの妹とは知りませんでした^^;プレミアムタワーでリナに勝つと・・・

a20070402sr20010.jpg


プレミアムタワー2回はいった事あるのですが、一回目はすぐWIN
2回目は負けて、すぐ「とぉ!」って抜けました・・・
プレミアムタワーで抜けるとか一気に萎えますね・・・

banner3.gif


a_03.gif
ポチっとな!

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

PCゲームだった夜勤病棟がスロットに!
p4787_1.jpg

(株)イレブン

昔パソコンでやった事あったので、初めはびっくりしました(;´Д`)
かなり夢中でやった記憶がry
20070726002908.jpg

(株)ミンク

20070726002936.jpg


公式見る限りではエッチくないですね^^;
色々BONUSゲーム中にミニゲームがあるみたいです


20070726002926.jpg


最近ビデオレンタル屋に行くと、夜勤病棟のDVDがいっぱいでてるみたいで、かなりそそられました。こんなにでてたんだ・・・って思うぐらいでてましたw
知らないキャラとかいて、昔の血が騒ぎそうです^^;

20070726002917.jpg


最近パチ屋が営業してる時間は忙しくて、なかなか打ちにいけないです(´;ω;`)ウッ…
P-WORLDで設置店検索して、近いうちに打ってきます^^
なにか情報ありましたら、また載せます~^^

a_03.gif

ランキング登録してます!是非クリックを~

banner3.gif

シェイクⅡ

今日はSHAKEⅡ紹介
p4673_1.jpg

大都技研

何度も打ってるんですが、コイン持ちいいですねぇ
1BIGで400枚ほどでたあと、400回転もしました。




one_point01.jpg


う~んナディアカワイイです^^
10曲もあるBIGの中でSHAKEでナディアがイイ!
これまたSHAKEをやってたので、また懐かしいく
300枚超えた後がこれまたry



p2image.png

大都技研公式パチスロシミュレーター

26日発売のPS2ソフト・・・ほしい!けど買うと家でやって、実機が絶対打ちたくなりそう・・・

価格もお安くオススメです。

番長なども最近撤去され、スロットはもう5号機ばかりになりましたね^^;
それになぜか女キャラが多い・・・

チャムチャム!自分はタムタムが好きでしたがw
実はまだホールで見かけてないんですよねぇ^^;
サムスピをやってたので、一度やってみたいのですけど・・・
ナコルルではなくなぜチャムチャムか!

餓狼や、スカイラブなどコイン持ちがよくて好きだったので打ってみたいところです^^

20070724104705.jpg
SNKプレイモア

 | BLOG TOP | 


