8/2木曜日、前負けたエヴァがどーしても打ちたくて朝早く起き、仕事前に行ってきました。
前は悔しい負け方をしたので今日こそは!と思ってたんですが・・・
32Gで初当たりバケ引いたあと、レイチャンス中22Gで青BIG!
おー投資少ない時点でBIGは嬉しい~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしたら106Gで黄BIG!またキター!
初めて見る、カレーライスの皿が白で
HI380010.jpgミサトさん豪快に完食!

これは調子イイ!と思ってたら、
102Gでバケ、31Gバケ・・・51Gバ・・・ケ・・・・33G赤BIG!
いやぁ一瞬レギュラーしかこないのかと思いました(;´Д`)

この時点で総回転数377G B3 R4
そろそろハマりはしそうだと、覚悟はしてました。

やはり33G BIGの後、628G^^;
しかも
HI38000311111.jpg<HI380009.jpgレイちゃんよくやったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黄BIGを引くものの、次が249Gでまた黄BIG
びみょ~にコインが減っていく・・・
241Gバケ 73Gバケ 追加投資4k、582Gバケ・・・
・・・ん?・・・・あれ?・・・メダルがないΣr(‘Д‘n)
ってかバケ多すぎΣr(‘Д‘n)
114G黄BIG、272Gヤメ・・・

なんなんだーw初めはすごい早い当たりで、イイ感じ
確かにハマるとも思ってはいた・・・だけど・・・
やっぱりバケが多かったのが敗因なのか・・・?(;´Д`)

気になったので、仕事帰りにその台見てきましたが、B7 R12 約5000G
エヴァわからない・・・ってか5号機わかんない・・・設定いくつ・・・
もう5号機は連したら少し回してヤメます(;つД`)
設定なんて気にしません。色んな機種立ち回ります(つд⊂)

まだ暴走モードに一度も入ったことないので、まだまだエヴァは打っていきたいと思ってます。負けたままはイヤなんで、もちろん取り返します。今のとこ、エヴァで10k負け。

正直私はエヴァ、アニメもマンガも見たことないので、それが一番の原因なんでしょう(違。やはりエヴァを打つにはエヴァを知らなくてはいけないんだ(違。と思ってレンタルしてきました。
これ見て勉強して、頑張ります(≧∇≦)
※関係ない事はわかっていますので、ツッコミはNGでお願いします

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします。

燃え萌えです

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

久々に時間気にしないで打ってきました。
今日は行き付けの10円スロット店で新台のエヴァを打ったのですが・・・
エヴァはバラエティコーナーで4台しか入ってなく、とりあえず一台ゲット。
0から回して
投資3k 214G  R
      33G  青B
追加2k 512G ヤメ
初めて打つので、ハマりは避けたいと思い台移動
もう一台回ってないエヴァ発見!
0から回して
投資1k 25G アスカチャンス

HI200701111.jpg
              
      29G 黄B
      168G 黄B
      144G 赤B
      425G 黄B
      158G 黄B
追加6k 771G 赤B  
      112G 2回目のアスカチャンス外れ
      510G ヤメ
(;´Д`)・・・初めはちょくちょく早い当たりでメダルも増えてはいったけど、黄BIGが多いせいか、減っては増えの繰り返し。
レイが出るものの
HI38000311111.jpg HI38000415151212.jpg HI3800015324145.jpg・・・(;´Д`)
・・・少し他の台を見てこようと思い、ヤメる前に初め打っていた台を見に行ったらデータカウンターでは1000Gを超えて当たって、そのあとやたら早い当たりばかり引いてました。明らかに300Gハマりがない・・・私の引き弱だったのですか・・・(;´Д`)?
エヴァは諦めて他だ!他の台だ!と、おもいスカイラブ、シェイクⅡ、ジャグラーを転々と、早くにBIG引くものの、なかなか続かず、飲まれては移動。
この時点で投資18k。ヤバイ・・・取り返せなくなる(;´Д`)

そんな時リオパラで、総回転数1100Gほど、BIG6の台を発見。
240Gで捨ててあり、データ見る限り300Gハマりがない台。
手には数十枚のコイン、少し回そうと思ったら3G後にヤンヤンとバトル。
カードのカットイン!もしかしたら・・・!?
見事に勝利つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そこから
      245G B      
      121G B
      11G  B
      152G B
      182G B
      225G R
      235G R
      273G B
      173G R
      427G B
      359G B
      33G  B
      39G  B
      103G B
      101G R
      586G R
      678G B
      338G B
      42G  B
      31G  B
      131G B
      168 ヤメ
総回転数  4310G BIG22 1/195
私が引いたのは BIG16 バケ5
※バケはデータカウンタで表示されないので、当たっても回転数はリセットされない。
ちょと長くなり見にくくなりました^^;

     HI380006.jpg

初めて見る演出とかたくさんみれて、よかったんですが、設定いくつなんでしょう・・・?
初めは、また~りと増えて、いきなりハマったと思えば早い当たりしてその繰り返し。
ストック機デスカって思った(;´Д`)
とりあえず
     HI380007.jpg
ゲット。う~ん3000Gぐらい回して13k・・・5号機だからなのか・・・リオだからなのか・・・
ま、まぁリオに助けられた(;´Д`)
この台初当たりも早かったみたいだし、初めからこの台やってればry
と、過ぎた話しは(つ´∀`)つ置いといて
今日は 投資18k 換金13k -5k

帰り際に初め座ったエヴァみたらB27 R12?ぐらいで、2箱積んでました(;´Д`)1000Gハマったのに?高設定でも1000Gハマるの!?ヤメ時はいつですか・・・
エヴァはもう少し回してみないと、わがんないっす(;´Д`)


FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP | 


