眠いです!って事で夜勤明けにスロット行ってきました。

マジハロ打ちたかったけど、新台入荷の為ホールがお休み・・・

なら他の行きつけのホールだ~っと思ったら、2店ともお休み・・・

うぉおおおい!w行きつけ3店も同時にお休みですか!?Σr(‘Д‘n)

(´・ω・`) ・・・

続きを読む »


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

今日は5円スロットをしているホールをネットで発見したので


様子見に行ってきました(´▽`*)(もち銀行寄ってから・・・w)


ここらでは有名なお店が近くにあるせいか、お客さん少なっ!


5円スロには2.3人、、台は新しいので、


シェイク2やデビルメイクライなど(もう古いかな・・・?)


ハーレムエースがあったので、


萌えスロ管理人としては、打たねば!と思い打ちました。


続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

今月もあと二日~って事で31日に行く予定だったのですが


今日5千円を握り締めて


行きつけの10円スロットM店(20円スロのM店とは別)に


行ってきました。



も~ね~なんだろ、台選びはとてもよかったと思う。


ヤメ時がすべてダメだった・・・(;´Д`)


続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP |  NEXT»»


